2006年3月14日23時51分

【機嫌が悪い】

今日は、姪の機嫌がめちゃめちゃ悪かったです(T_T)
幼稚園で、ドッヂボール大会があり疲れてたのかもしれないが。
うたた寝中の母親に『ばぁちゃん!寝るんじゃない!』って
怒鳴ってた(汗)さすがに驚きました(^_^;)
姉が迎えに来たときも、機嫌が悪く、姉に叱られてました。
帰った後に、ドッヂボール大会のビデオを見せてもらいました。
ルールがよくわかっていない姪。とりあえず逃げる姪。
転がってきたボールを拾う姪。敵の子にボールを渡す姪○| ̄|_
後ろを向いた瞬間にボールをぶつけられる姪(爆)
かなりのおもしろビデオに仕上がっておりました(笑)
明日には、機嫌が良くなってるといいなぁ~。
それにしても、お腹減った(自爆)夕飯食べたのに( -_-)
今日は頭痛もしつこい。痛み止め追加しようかな。
そういえば『磁石』のDVDが入荷したって電話きたな(・∀・)
あー。楽しみ。5月に出るDVDの予約表作らなくちゃ(爆)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?