2007年6月4日3時33分

【少し回復】

9時間睡眠。寝起きパッチリ???(自爆)
日曜日だからー。寝て曜日ー。なんて午後に起きた。
それにしても、ダラダラ寝てることはあっても
一度も目が醒めないのは珍しい(笑)
やっぱり、少し疲れてたのかもしれない。
夜はテレビ三昧。
平成教育予備校でロザンの宇治原さんを堪能('-'*)フフ
でもロザン二人を全国の番組で見たいよー。菅ちゃーん(爆)
笑いの金メダルが先週から少し面白い(笑)
でも、スピードワゴンが出なくなったからなぁ(T_T)
メントレGはゲストがアンタッチャブルだったから見た。
ムーディ勝山さんと麒麟が出たので嬉しかった( ̄∇ ̄*)ゞ
おぎやはぎも、もちろん嬉しかった( ̄ー ̄)ニヤリッ
でも、アンタッチャブル・・・食べられなかったね(´・ω・`)
TKOは、東京進出してたんだ(@_@)売れるといいなぁー(謎爆)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?