2009年12月25日3時5分

【頑張れ!色々(爆)】

『今日は悪いことがあまりない=それなりに幸せ』な一日だったのに。
ミクシィめ・・・。ニュース見たら解散報道ばっかりじゃないか(T_T)
『あれぇ?かじくんじゃなーい』ってフレーズが好きだったのに(/_;)
やっぱり解散は嫌だよ。哀しいよ。鈴木さんは戻ってこないの?(謎)
よし。話題転換だ!今日も楽しい一日でした。数日前が嘘みたいです。
元親友にも、ちゃんとお祝いメールできた(笑)喜んでもらえた(^-^)v
家庭内バイトができなかったけど、年賀状の宛名の打ち込みも終わって裏面も二種類作れたんだ( ̄∀ ̄*)母親と二人で特別に選んで作ったんだ♪
年賀状ソフトは毎年父親にテキトーに買ってきてもらってたのですが、(うちの年賀状のほとんどが、父親の為に作るモノだからですよ)
今年は色んなことが重なって私が母親と選びに行くことになりましてん・・・本格的に本屋に入ったのは約10年ぶりくらいでして*o_ _)o
アンケートにも、一生本屋に行くことはないだろうって書いた私が?!
しかも近所とは言えGEOだから近くにはDVDだのCDだの(>_<)
色んなことは考えないようにして選んだ一冊でした(T-T*)フフフ…って私の体が我が侭なだけなんです(● ̄▽ ̄●;)ゞ体調不良になるんだ。
それにしても、打ち込み中音楽聴くのはいい♪今日はレボレボ聴いてた!
後はプリントするだけ・・・のはず。頑張れ!おんぼろプリンタ(爆)
そろそろ買い替え時だよなぁ。頑張ってもらい過ぎ&無駄にでかい。
来年には新しいの買えてたらいいなと思う。うん。でもお金がn(略)
家電って高いね...( = =) 地デジだのなんだのと色々かかる近年です。
さてさて、美味しいモノ食べられたし。明日からダイエットだぞ!
リバウンドしてヤバい(>_<)大台には乗りたくないよー・・・(T_T)
トモダチコレクションにイヴはあまり関係なかったです。残念・・・。
25日は何かあるかなぁ?寝る前にもう一回やってみよう('-'*)フフ
あ!知り合いから手紙が届きまして。中身が綺麗なカードでした(^-^)
明日、起きたら御礼のメールをしよう。返事も書かないとなぁ・・・。
相変わらずオシャレな事をサラッとする人だ。さすがに大人です(謎)
以下、私信です。
わかる人にだけ伝わればいい(笑)
数日前『○○さん』に真っ赤なフラメンコドレスをプレゼント(笑)
かわいい!似合う!『○○さん』も喜んでくれました(笑)やった☆
ただ夫婦仲がちょっと危機かも(^-^;不満がお互いあるらしく・・・。
難しいですね(● ̄▽ ̄●;)ゞでも私のMiiと、いつの間にか友達に♪
夜更かしが好きな二人らしく、夜中になると二人で遊んでます(笑)
長くなりましたね(^-^; また何かあったら報告しまーす(^-^)ノでは。

注釈 : ○○さんは当時のマイミクさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?