2007年3月3日2時52分

【お祝い】

今日は朝(ほぼ昼)から夜まで出かけていました。
昼間は母親の誕生日が近いのでちょっとしたお祝いをしに。
自分と父親と母親の3人で(苦笑)姉と姪は不参加です。
人数は少なかったけれど、3人で楽しかったです(^-^)
夜は、幼馴染のお父さんの全快祝いの為に大人数で居酒屋へ。
いつもなら自分は留守番したりで、不参加なのですが、
『つぼ八』でやるということで、その誘惑に負け、参加(爆)
近所なのですが、自分は、7年以上ぶりに行きました。
ずっと飲みたかった『ピンクシャワシャワ』飲みました(笑)
アルコール自体を飲むのが、多分2年以上ぶりとかなのですぐ真っ赤になりました(自爆)元々お酒弱いのです(苦笑)
そのくせ、飲むピッチが早いので昔は注意されたのですが、今回はお水を片手にチビチビと飲みました。それでも真っ赤。
美味しかったですが、またしばらくお酒を飲むことはないです
なんかみんな大変です(謎爆)のんきなのは自分だけか(^-^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?