2006年3月17日23時41分

【今バトン と言うらしいバトン】

○○さんのトコからもらってきました(・∀・)
今回も、あまり考えずさくさくっと。


1.今やりたいこと

誰かと話したい(自爆)

2.今欲しい物

お笑い関係のDVD

3.現実的に考えて今買っても良い物

数百円しかないので、何も買えない(爆)

4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物

新しいパソコン

5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物

あるDVD-BOX

6.タダで手に入れたい物
 
場所(謎)  

7.恋人から貰いたい物

んー・・・。なんでもいいです。
 
8.恋人から貰って困る物

置き場所に困るモノ。 

9.恋人にあげるとしたら

パジャマ(・∀・)



以上でした。
見たら強制らしいですよ( ̄ー ̄)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?