2007年4月28日3時13分

【集中】

この時期に集中するからと、慣れてしまった自分は不謹慎だ。
今朝、母親の親戚が亡くなった。両親が明日お通夜に行く。
一泊二日で。だから自分は留守番。
自分の親戚は、この時期に亡くなってる人がすごく多い(汗)
GWの前後は誰かの命日だ(^-^;重なってる人もいる(滝汗)
その内、GW全部が誰かの命日になるかも・・・(爆)
なーんてことを、サラっと書いてる自分はやっぱり不謹慎。
慣れって怖いね。喪主は自分と同い年のお孫さんらしい。
母親はめったに親戚に会えないからと、ビデオ持参(苦笑)
そんな中、自分の体調は絶不調...( = =)
前の日記に書いた悪い予感?が的中。
あーあ。楽しみにしてたのにな・・・。予定キャンセルかも。
GW一日目は、寝てるか、DVD観てるかだな。うん。
借りてきてもらったDVDも観なきゃだし(^-^)
スピードワゴンのDVDの中ではやっぱり漫才が好き(謎爆)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?