2005年6月6日4時14分

【さぼってましてん(爆)】

日記さぼってました(汗)
ここ最近、いいことがなく。
いやーんなことが続いたので、書く気がしなかったのです(爆)
今日も早くから頭痛。
今はもう痛くないです。健康一番(爆)
元々少ない足跡が減ったので、なんでだろー?って
思ってたんですが、日記更新しなくなったときからかなぁと(笑)
それで、こうして、日記を書いて様子を見ようという作戦(爆)
あんまり早く寝ると早朝覚醒なので、もう少し起きてます。
タイミングが難しい・・・。
明日は・・・。まぁまぁ予定があるです。
でも、どうなるかは不明(爆死)
追いこまれるとキツイので早め早めに終わらせたいのですが。
あー・・・。面倒だ。
明日も、野菜ジュースを飲もう・・・(謎爆)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?