2007年5月2日3時55分

【GW4日目???】

平日だけど、一応タイトルはGWで(^-^;
社会人の人の中には休みの人もいるでしょうからねぇ(爆)
今日は、市役所に行ってきました。父親と母親と、3人で。
朝、起きたら体調が少し良くなってたんで行くことに。
昨日はあまり体調が良くなかったので保留にしてたのですが。
中に入ったのは、母親と自分だけでした。
ちょっとした手続きだったのですが、10分かかったかな?
そうそう。今日は普段の日で市役所やってたのですが、母親も平日はいつもなら仕事。でも、今日は休みでした。
それで、今日しかタイミングがないということで行きました。
こっちの用事はサクサク終わったのですが、
父親に頼んでたほうの用事がなかなか終わりませんでした。
一度、家に帰って、時間をあけて行ったくらいに(^-^;
GWの中の平日だから、めちゃめちゃ混んでたらしいです。
『検索ちゃん』こっちは一ヶ月遅れだけど麒麟が素敵(謎爆)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?