2007年4月17日2時49分

【バッキバキ】

なんだか、体中がこってる様子・・・。首とか肩がヤバい。
お風呂にゆっくり入ったおかげで少しは改善されたけど。
寝てるような、寝てないような生活が悪いんだろうな(^-^;
早寝すると早起きして睡眠不足になるし。頭痛の原因にもなる
遅寝すると活動ができないし・・・で、うーん。困ったモノだ
ちょうどいい睡眠ってどうやったらとれるんだろ?謎だ(爆)
背伸びがすごく気持ちいい(笑)肩と背骨がバキバキっと。
姪の小学校生活はなかなか大変みたいだ。困ったね。
担任の先生が厳しかったらいいのだろうけど、優しそう(笑)
土曜日に参観日があったのだが、姉は衝撃を受けたらしい。
先生が話してる最中や、他の子が発表してる最中に大声を。
とにかく、じっと座ってられないらしいのです・・・。
姉を立派に育てた?母親曰く、まずは10分机につく練習をと・・・自分は母親の失敗作もいいとこなんで(自爆)
『おにぎりロードマップ』予約全滅。欲しかったなぁ(謎爆)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?