2005年10月12日23時50分

【薄い日】

今日は、ペラペラな一日でした。
夜中はかなり濃い感じだったのですが(謎爆)
朝しか姪には会えないし・・・。
DVD『はねるのトびらⅣ』はまだ見終わりません(汗)
集中力が続かないもので・・・。
テレビも今日は、ほとんど見てないですね。
見たものといえば・・・
『愛のエプロン』
『相棒スペシャル』
『ココリコミラクルタイプSP』
って結構見てるじゃん!!(自爆)
テレビ面白かったです(笑)特に『相棒スペシャル』が。
相変わらず、『ポルノグラフィティ』聴いてます。
聞き飽きたら、『たま』を聴こうと思ってます。
なんとなーく不穏です(謎爆)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?