2006年4月24日23時38分

【今日から】

毛布を外すことにしました。クリーニングに出すです。
黄金週間が終わったら、暖房も部屋から消えることでしょう。
さて、今日のミクシィのニュースのことです。
ラーメンズの片桐さんが新しいユニット結成ってやつ。
『エレ片』はかなり前から存在してるってば(-_-)
だって、自分、DVD買ったもん(自爆)
東京でやったら初めて認められるのかなぁ?
もうすぐラーメンズのDVD『アリス』発売。楽しみ。
うちはBS5は見れないから、発売を待ってたですよ(T_T)
BS5ってなんていうんだっけなぁ(素爆)思い出せない。
ラーメンズは解散しないって前に小林さんが言ってたので、
解散の危機とかは感じてない自分なのです(・∀・)
今日は『シャカ』の『TAKAMATSU』見てます。
昨日、日記書いた後、ご本人を見つけてしまい(^_^;)
つい踏んでしまったのでビクビクしてる自分でした(謎爆)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?