2007年3月6日3時18分

【治りかけ】

早めに薬飲んだりしたのが良かったようで。風邪治りかけです
それでも、起きてる時間が長いと喉が痛くなってきますが。
自分が気に入った薬は店頭から消えるパターンが多いです。
今飲んでる薬も、お店には、もう売ってません*o_ _)o
今のがなくなったら、次はどの薬にするか考えないと・・・。
昨日書いてた『ネプリーグ』は半分見逃しました(^-^;
昼寝?をしてたら起きられなかったからです(自爆)
スラーリアを飲んだ時間が遅くて色々大変でした(苦笑)
好きな人の声を聞いたら、効き目があらわれましたが(自爆)
好きな人の声や映像は、自分のお腹には辛いモノがあるです。
好きな人の名前は書きません。(/ω\) ハジカシーから(笑)
もちろんテレビの中の人ですよ(笑)好きな人たくさん(笑)
この調子だと、明日は大丈夫そうです(^-^)起きるだけー。
最近、電話会社からの勧誘の電話が嫌です...( = =)
もっと優しい断りかたができるといいんですけどね(謎爆)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?