2回目の暗室(ダークルーム)印画紙手焼きプリント作業

画像1 model:いず姉(ねえ)こと、永安いずみさん ※今回のプリントの中で1番フィルムネガらしい仕上がり、予想以上に良くて好きな1枚です!絶対、額縁🖼に入れます❣️
画像2 model:朝比奈愛弥さん ※素敵✨なホワイトドレスなので、やはり全身と景色を入れたものを是非プリントしたいと思っていました!今回の最初のプリント作業をしたコマになります。
画像3 model:朝比奈愛弥さん ※愛弥さんの絶妙な手のポージングと優しさ溢れる笑顔に惹かれた1枚です🥰
画像4 model:朝比奈愛弥さん ※寄りの写真が割と好きなので、綺麗なお顔立ちや美しいパールのアクセサリーが映える1枚を選んでプリント作業しました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?