見出し画像

奈良万葉カンツリー倶楽部

先月のリベンジでは無いけれど、土曜日なのに安いプランが見つかったので、また来てしまった。
前回とはスタートが逆のINスタートだったけど、どちらからスタートかというよりも、前半がとにかくダメダメという傾向が明らかに。
もう一つの気付きは、今更だけどクラブの選択。どうしてもスカ当たりが多く飛ばないので、ついつい大きめ番手を選んでしまいがち。結果、何度もグリーンオーバーで余計なリカバリーが必要になり、それがさらにトラブルを招く。
「ゴルフは手前から」

帰宅後ゴロ寝して、ふとトイレに行こうと立ち上がると、真っ直ぐ歩けない。頭がフラフラする。コレって熱中症?それともただの老害?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?