Tour AD IZ-5 S

以前ブリヂストンのドライバーを使っていたことがあって、曲がらずにすごくよく飛んだ印象がある。
でも、流行り病で新作の外ブラドライバーに買い替え、その時に下取りで手放した事を今すごく後悔してて、今回中古でその時のシャフトだけ手に入れた。
当時よく飛んだ印象がシャフトのせいなのかどうかも今となっては定かではないし、案の定練習で打ってみても、これと言って変化は無かった。
シャフト云々を語れる技量がないのは、自分が一番良くわかっている。ただ、インスピレーションで気に入ったものを使うというのは、趣味の世界の基本中の基本なので、ヨシとするのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?