たぶん明日には10月が終わってる

マジで そんくらいの速度で日々が過ぎていってる。ヤバすぎ

というわけで(?)ネタバレのない範囲で今年に入ってからハマったコンテンツをまとめたぞ 描いておかないと自分が何にハマったかを思い出せないんですよ私は だから備忘録としてね!

1.女神転生

去年のうちに真I、IIを全ルートクリアして、12月〜今年の2月?くらいにかけて真IIIを全ルートクリア 初日の出がシジマルートでした 真Iに至っては今でもやり直すし実機でもクリアしてる。本当に誇張抜きでバカほどやってる 短期集中真I型(???)
その後真IV、IVF、V、DSJ、ソウルハッカーズを弾丸のごとく全ルートクリア あ嘘 今ハッカーズ2周目を放置しています いやぁ狂った狂った!今でも全然狂える!個人的にはDSJ新ニュートラルエンドがずーーーーーーーっと苦しいです 本当に出会えて良かった!30th記念ライブもめちゃくちゃ楽しかったしグッズもいっぱい買えたし最高最高最高!!!!!これからもよろしくな!! みんなもメガテンやって心ぐちゃぐちゃになろ〜〜!!!

2.HOTLINE MIAMI

2も含めて全ルートクリアしました グロいのが苦手な人、あと犬を殺すのに抵抗がある人にはおすすめできないゲームです…  いっぱい殺したなぁ〜〜!!!!!マイアミも真Iみたいに余白が美しいゲームなのですごく私の性に合ってましたね あと音楽もめちゃ良い 最高のゲームです ポップコーンのように弾ける命がマイアミにはある!最高!!
海外サイトからフィギュアも買ったし(ねんどろくらいのサイズだと思ってたらクソでかくて笑った)思い出いっぱい!ありがとう!!!

3.KATANA ZERO

一応全クリはした記憶がある たしかした DLC待機勢です
主人公がシャブ漬けになってバッタバッタ人を斬っていくの、もう最高すぎるでしょ 任務が終わったらおうちでハーブティー飲んで寝るのです 可愛いのです あとゲーム性としても本当に良いゲームなんですよね!緩急がめっっっちゃある これはやれば分かる!!みんなもやろう!!!!シャブ漬けハイスピード&スロー殺陣ゲーム!!!!!!!操作感はロックマンゼロに近い感じ!!!!
私もクロノスキメてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 最高の思い出をありがとう!刀!!!!

4.ピクミン

4から入って一気に1〜3もクリアしました HEY!を途中で放置してしまっている〜〜
実はピクミンのことずっと苦手というか、多分私はこのゲームに耐えられない(精神的に…)と思って避けてたんですよね でもオッチンが可愛くて…4から入りました 4から入って本当によかった〜〜!!!!そしてピクミンの大量死、はじめは本当に無理で毎日泣いてたんだけど日に日に心が「慣れて」いったんですよ この気持ちどこかで…って思ったんだけどマイアミと刀でした 殺しに慣れる心を育ててくれたマイアミと刀の教訓が活きたんですよ!!!みんな、ありがとう!!!!!!!!
2のチャレンジモードに熱中するあまり身体の免疫力が下がりコ口ナになったのは内緒な

5.LIVE A LIVE

現ジャンル 今もちまちま周回しています
もうねーーーこれ実は去年の時点で買ってたんですよ ただずっと積んでたのをたまたま手に取って起動したらね もうね〜〜〜〜〜〜……………………
キャッチコピーに嘘偽り無し 伝説のRPGですよこれ
これはもう本当に、ネタバレなしでみんなに体験してもらいたいから何も言いたくないんだよな!!!!いや私のツイート見てればなんとなくわかる情報とかもあってそれは本当にすまんなんだけど!
これもうゲームとかじゃないよ 人生
みんなも早くSF編でぐちゃぐちゃになれよーーーッ!!!!LALに狂わされる人間、増えろーーーーーッッッ!!!!!!!!
そして私は本当に良い時期にハマったよ!来年30thなんですよ!!!!!約30年前にこんなヤバいゲームが存在してたなんて嘘だろッッッッッッ!!!????
最高ーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ありがとうーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

6.ゲッターロボ

急に???????ってなったでしょ 私も
推しの子MADでニヤリと笑みを浮かべながらロボット操縦してる男の人誰!!!!??????めっちゃ好みなんだけど!!!!!!となり、フォロワーに布教され、とりあえずネオゲから入ったド新規です(今年の5月)
推しの子にハマらずゲッターに導かれたの、めっちゃ「私!!!」って感じする ゲッターロボサーガ(原作漫画)自体は今年の5月に全巻揃えてたんですけど、その時は初代ゲッターだけ読んだんですよね そんで何故か今残りを全部読みアークにぶちのめされたというワケ……  OVAは新ゲを途中まで観て終わってるから残り早く観たい  てかアークのアニメを早く観なきゃないんだよ もっと浴びせてくれよ!!!!!!!!!!!!!致死量のゲッター線を俺に浴びせろ!!!!!!!!!!!!!
殺せーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(????)


まとめ

残り2ヶ月、何が起こるかわからんね…😉✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?