見出し画像

【(悪用厳禁)ホス狂いさん必見 無料で永遠に担当に何度でも会いに行く方法】



ーーますはじめにーー
(購入者特典のご案内)
こちらの記事を購入された方は
某有名温泉街の特別宿泊優待が購入者特典として
送られます。
たまには非現実的な1日をお楽しみ下さいませ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





初めまして皆さん
そしてようこそ、皆さん

れいわ激裏情報案内所へ

今回は
元No.1ホストの僕が記事を書いていこうと思います


今回の記事はかなり刺激が強く濃い内容になってます
控えめに言っても、人生に変化をもたらす内容を含んでいますので
注意してご覧になってください

あ、もちろん読むだけであれば
害も何も無いのでご安心くださいませw






ちなみに


安心して下さい




😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

めっちゃ売れています

感謝です😂


画像7

画像7


ダウンロード (12)



画像4

画像5

画像6

画像7


😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

(ここから真面目に本題ですww)


ホスト大好きな子達へ



ホストクラブって
楽しいですよね??

でも正直な話、

お金がいくらあっても足りないですよね??


毎回
高額なシャンパンやクリスタル、
飾りボトルなどを頼んだ後

また
お仕事でゼロから
身を粉にして

お金貯めていくの
すごく大変じゃないですか??


しかも今のコロナの時期なんて

出勤制限とかあったり
お客さんの流れが不安定なんで
せっかく出勤しても
満足が行く結果が上手く残せないような事もしばしば……

(僕も昔ホストで
トップをやっていた事もあり女の子の気持ちも分かりますし、

黒服幹部をとある場所で、誰よりも長くやっていたので
お金の流れについてもすごくよく理解しています)


ですが

安心してください

今回はそんな

ホストクラブや飲み屋さんで
月数十万~うん百万円とか使う子に

無料で何回もホストに行ける方法教えるという
救世主の僕からの

かなりヤバい内容ですww😂


この記事自体は有料ではあるんですが

まぁ吉野家で
牛丼一杯(大盛りw)を僕に奢って ←重要w
面白い話を聞く位の

軽い気持ちで聞いてくださいね??



でも

内容については
めちゃくちゃ有益な事を話します!

(ちなみに僕が言う”有益”の定義につきましても
前回書いた無料の記事があるの是非参考にしてください!)

一応
URLも貼っておきます

難しい内容ではなく
すごく簡潔にまとめてあって読みやすくしているので
読んでから戻ってきてくれたら
余計内容が入るかもしれません!


まぁ飛ばしてもいいですが
そんな焦って結論に行こうとしなくても大丈夫です

記事は逃げないですし
面白い映画って見てる時が一番楽しくて

見終わると
もう見なくなってしまったりしますよね??


それと同じで
ゆっくりこの時間を
こうしてここに辿り着けた事を

噛みしめるようにして
まったり味わってください


それでは
こちらがURLです


【※優良記事の内容について(無料)】

↓↓↓

https://note.com/susukinourawaza/n/n3ff700a3910d

↑↑↑



はい

おかえりなさい


皆様

どうでしたか


多分

そんな難しい事は書いていなかったですよね??



よくぞ戻られました


これであなたは

脳に僕の記事の内容を受け入れるスペースを作る事が出来たので

これからの内容がよりしっかり入ってくると思います


それでは続きを書いていきたいと思います


僕はこれまでに


ホストクラブや飲み屋さんで
月数十万~うん百万円とか使う子に

無料で何回もホストに行ける方法教えるという
救世主の僕からの

かなりヤバい内容


を教えるというお話でしたよね



はい

教えていきます


ただ

ここでその方法について
言っておきたいのが


初回で安く飲みに行くとか

値切って無料で入る、とか

そんなチープなレベルのお話ではない事を伝えておきます!!


あなたの人生のお金を

知ってるだけで二枚、三枚

それが積み重なって

どんどん増やしていける方法です




そして


もうズバリ言っちゃいましょう


この記事を読むと

どのような事が出来るのか。



先ほど例に紹介した

飲み屋さんで数十万~数百万使って
次の日にはその持って行ったお金を
ゼロにしてしまう無知な女の子A子さん


僕の記事を読んで

裏技を使った子はB子さんを比べるとしましょう


僕の記事を読んで裏技を使った場合

飲みに行っても

300万が残っている状態です!!!
(若干の僅差はあります)



ただ

次の日に数百万がゼロになって消える事も


これからは


間違いなく


間違いなく


無くなります!!!!!!



またゼロから作り上げる必要が無くなるという事です!!!!!!





意味わかりますか??




例えば


100万円 をつかって

次の日 ゼロ



また一から稼いで

100万貯めて

使って次の日ゼロ



そして

まためっちゃ大変な思いをして

100万貯めて

使って次の日ゼロ


ここでもう数年使ってしまうの分かりますか??





ここで何が一番問題かって??




実は

失っているのは
お金だけじゃないんですよ








あなたの
人生に数年しかない
若いうちの稼げる期間も なんですよ。





こんなガチな話

吉野屋さんでしてたら


普通の人はみんな釘付けになって

ふと周りを見てみると


マギー真治さんみたいに

みんな耳が大きくなってしまってるかもしれませんねwww



でも僕ドSなんで


容赦なく

続けますね😂😂



じゃーこの

A子さんと

B子さんが

(10年後  他の人からを除いて)

自分が持っているお金はどれくらい変わるんでしょうか



A子さんの場合

使ったら
全部なくなるという事で

数か月に一回貯めたお金の一部がゼロになるという事ですが



B子さんの場合

使っても
ゼロになる事とは無縁なので

頑張って働いて
稼いだ分だけまずは手元に残りますが

さらに
ここからが重要で

使っても

持ち金がゼロになる事はないという事です!!!


僕もこの裏技に出会ったのは
正直

30近い時で

もっと早く知っていれば
どんだけ変わっていたのだろうと想像すると……



そして

ここで気が付きました

知ってて得する世界

知らなくて損する世界 は


間違いなく

間違いなく


存在するという事を。



しかもよくある
クーポンレベルの数十円のお話じゃないです



数百万円レベルのお話です。




まぁ気が付いた時が

一番早い時期と言うので
僕は知れた事に感謝していますが。



ただまだ知らない人も

本当に

53の……


ごまんといます。


まぁそれはいいでしょう

置いといて



やはり


いつか出会う

知ってる人だけ得する世界と言うのは

存在するという事です



もちろん

逆も然りです


知ったことで

お金をめちゃくちゃ失ってしまう世界も存在していますね??



全員とは言わないですが


ギャンブルの世界やパチスロの世界、

そして先ほど言ったホストクラブの世界などです




つまり



情報によって人は変わり

(知った事でそれが始まる)


情報によって人は生き

(スマホを使うのも情報の為)




情報によって人は……






じゃーここから

やっていきます(急に真顔)







ここで鍵となるポイントが一つあります



これは



稼いだものだけが入場出来るステージが存在している

のですが



そのステージ内でのお話です。




人間は学校を卒業してからは

生活の為に

お金を稼ぐor貯める と言うステージに立たされますが


そこである程度


稼げるようになってきた人達に有効な記事です


もちろん!

早くこれを知っておくに越したことはありません!!!


その分チャンスかもしれません


そして

そのお金(100~2000万)を貯めた後が


お金の使い方

というステージに行けます



ここで間違えると


一発でお金が吹き飛びますwww





ですが

あなたが汗水たらして

辛抱して働いて得たお金が


あなたを守ってくれます


いや、あなたはそれを使って

自分を守る事が出来ます



ではどのように守っていくのか



これが今回の本題ですよね



ここまで

じっくり楽しんでいただけましたか?



サスペンス映画で言うと


もうそろ終盤のオチに向かって

ゆっくり話が進んでいくときですね



きっと皆さんが

これを読んだ後


経験値が少し上がっているかもしれませんね


頭の中に何かスペースが出来ているかもしれませんね




もうそろ
このお話の最後(お別れの時間)ですね



寂しいですが

やっていきますね



やっていきますね!




ここからが本題ですね


宜しくお願いします



(僕はこれをみんながやってくれることを

心から願っています


何故なら

ホストクラブでお金を使ってゼロにしてしまうのは


限られた人達の中の

ごく一部の小さなインパクトしか与えられませんが



僕の記事の内容をみんながする事で


ものすごく広く

いいインパクトを引き起こす事も

可能だからです


そして

ホストクラブを例にしましたが

もちろんお金の使い方を学びたい方にも

全然当てはまると思いますので


吉野家で僕に牛丼を奢る感覚で…😂(ry


それほどこの記事には重みがあります

では宜しくお願いします!!
本題に入ります)




ここからが本題です

↓↓↓↓↓↓↓

ここから先は

2,203字

¥ 6,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?