見出し画像

苦しかったの、本当に。誰も信じてはくれないけど。

いつか気持ちの整理をしたいと思っていた出来事に、ずっと向き合うのが怖くて、蓋をきつくきつく閉めていたら、中身が腐ってドロドロになってしまった。
もう開けたくない。
このままでは、その存在が気になって身動きが取れないのだけど、捨ててしまう力が無い。
でも、もう捨てたい。
わたしの10年を、無かったことにしたい訳では無いけど、抱えて進むにはあまりにも不愉快過ぎる。
何故もっと早く、と後悔しても仕方ないから、わたしは少しずつ、決意を固めるしか無い。
捨てるぞ、捨てるんだ。
#日記 #前に進む為に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?