台風ですね

 読んで字の如し、とっても台風ですね。私の近所も暴風が吹き荒れ、ガッタンゴットンガーゴーとまるで「今日は寝かさねぇぞ」と言っているような有様です。皆さんはどうお過ごしですか?読んでて寝落ちたら儲けもの、眠れない方は私とくだらない話、してみましょ笑

 突然ですが、皆さんは好きな匂いってありますか?本当にいきなりですがいいんです。今日はこんなレベルのくだらない話をするんです笑

眠れない時はホットミルクでも持って、くだらない話でもして落ち着いていたら、ゆるゆると眠気が降りてくるもんだ!たぶん!!

さて そろそろ脱線はやめて戻りましょう笑

そうそう、好きな匂いでした。私の好きな匂いは木の匂いです。バス◯マンとかバ◯の入浴剤でよくある、「森林の香り」なる少しツンとするアレじゃありませんよ?ヒノキとか木材の木の匂いです。だからニ◯リやナ◯コ、ハン◯マンなんかのホームセンターの、木材エリアもしくは木製の棚がたくさんあるエリアが大好きなんです。なかなか変わってるでしょう笑 一応女性なので花の香りなんて可愛らしいこと言ってみたい気もしますが笑(なんと母は✨ローズ✨だそうです…)

反対に嫌いな匂いもありますよね。かく言う私は香水や化粧類の匂いが非常に苦手でして…日焼け止めも苦手です!!ヤツはプラスぬるぬるしやがるので余計にですが。どちらもぬるつかない匂いの少ないものを厳選しております笑 ただ昔に比べると随分と拒否反応が減りました。きっと防衛本能で鼻がマヒしたのでしょうが!そんなこんなでマヒを狙って匂いに慣れさせる という荒業もないことはありませんね笑

ここまでなぜか匂いについて長々話して参りましたが、いかがですか?寝落ちできましたか?笑 少しでも音が気にならなくなっていれば幸いです。

もし読んでくださって暇で暇で仕方ないわ!という方、コメントで是非あなたの好きな匂い嫌いな匂い、全く関係ない話でもきかせてくださいね。それでは今日はここまで。読んでくださりありがとうございました。またお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?