見出し画像

ねむねーむ

会話の途中に、立派なゲップをして
息子に「ねーわー」をもらった
ささはなです。
1000年後には、高度な技として
ゲップが会話になるでしょう。


これは、草をむしり取っている時に
見つけたジ○リぽい写真です。
  


自家栽培の苺ちゃんです。
熟していたので
ありがたく召し上がりました。
とても、渋みがありました。


もみじ狩りをしていた時に
小さな鳥の巣があり
ビニールの多さに驚きました。
鳥さんたちは
無事に巣立ったようで
安心しました。


フェルトです。…き
気づいたら、何を作っているのか
分からなくなり
やり直しを、します。

さらだっち あらためて、誕生日おめでとうございます㊗️( ´∀`)ノ 🎉 .+:。 。:+

私も、リゲル部屋の皆さんに
温かい誕生日お祝いをして頂きました。
こんなに、あったかいお祝いは
初めてかなと思います😭
こんなに、あったかいお祝いされたら
嬉しくて泣いちゃうよ🍀✨
ありがとうございます💞

それじゃ、またね(*´꒳`*ค"フリフリ