見出し画像

感じた思い

ルシファーリゲルさんの                新作でーす🌠🥳☕


蜻蛉

私は 小さい頃から 今もですが
虫を見つけると 興味津々でワクワクしながら
近づき







噛まれます( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
蟻さん🐜💗
蟷螂(「・ω・)「💗
蜻蛉εïз。*💗
蜂の大群💗
飛蝗


蛇は 昔から おばちゃんに
「蛇はな  スゲー神様だから 手はだすな 」
の教えを守っています。

ちなみに おばちゃん宅には 蝮の焼酎が ありました(*꒪꒫꒪)チーン 


蜻蛉…
1週間前かな 1羽の 赤蜻蛉が
肩にとまり

ヘイ‼️元気かよ( ̄Д ̄)ノ
こんな 顔文字のポーズをし どこかに
飛んでいきました。

虫と目が合うと 癒やされます😊

蛙の長 

ちなみに ナウシカみたいに
テトに噛まれたら 私は

「めっちゃ…痛いんだが」
と 言います。

虫から 繋がる 思い出でした🤗🙏
読んでくれて ありがとうございます🥳