見出し画像

虹龍雲空🌈

それは 今日の昼くらい 
庭で子供と 遊んでいたんよ 
まぁ〜 ちらちら 空を見るのが癖で
空を見たらさ 
彩雲見たいな虹雲が キラッ✨って 
光ったのよ 
「あっ!┌(┌゚Д゚)┐」
って思いながら ちらちら見てたのよ
風も心地よいしさ いい天気だし 
子供と 空を気にしながら 遊んでたのよ
30分したんじゃないかな(てけとーー) 

たのしそうね💃

龍と会話ができたら 
「最近の空は楽しいですかー?」
って聞きたいな?

決意 

 翼のはえた人さんの顔ーーーー!!
野球のセーフ……………んまぁ〜セーフ?
みたいで ライオンがさ
まじで?まじで?って感じで
真ん中の赤いユニホームのおじさんの顔よ
「しらんし 」 みたいな顔
2-3なのか?
カードのイラストから
あたす インスピレーションが これしか感じない(;▽;)
カードは悪くない ただ 相性はあると思う。
誕生日に ビビッときたオラクルカード
買いたいな。୧( •̀ㅁ•́๑)૭✧
あとは 自分のインスピレーション力よ😊

カードさん あなたは悪くないよ 
ささはなって人の解読力がないの
だって
「翼のはえた人……………あーキャプテン翼か」
て 野球の事思いながらサッカー⚽の事
考えているんだから。頭の中は遊園地状態よ🦄