見出し画像

11/29の 夢日記

変な叔母さん 
飲み屋のママなのか お店を切り盛りしている

飲み屋のママは 新しい家を建てたから
皆で お祝いにきて頂戴と誘われる
 
全く知らない人の集まりで
誰?(・・*).。o知らない人ばかり
緊張する。 
 
お祝いに行くと 飲み屋のママが
内装が 気に入らないの🤔
と言いながら 何処かに 出かけてしまう

面白い事に 建物には 洋風だったり
和風だったり 混ざり合ってて
何か 不思議な 住宅タワーの感じがした。
 
パーティで 盛り上がる中
私は(早く 帰りたい‼️  いやだ うるさい!)
と出口を探す。

そこに 一人の男性が こっちこっちと
静かな場所に 場面が変わった

そいで いきなり
カウンセリングみたいな 会話になる
テレパシーみたいな 感覚の
カウンセリング

私が 映像を見せる
カウンセリングの男性も
その映像を 一緒に見ながら
落ち着いた 声で 質問してくる

見た映像は 
私が 外国の赤ちゃんの目線で
寝ている時に 泥棒が入る
怖いと 思うと
カウンセリングの男性は

「無理しないで 」
と言われる 
私は「大丈夫」
と答える
 
と 不思議な夢でした😊
少し 文章で表現が 難しく
すみません🙇


映像の共有のカウンセリングって
できるのか🤔

最後まで読んでくれて ありがとうございます
✨✨✨🥳