現代アート展 @鹿児島市立美術館

画像1
画像2 2023年8月中旬、鹿児島市立美術館のタグチアート展に行って来ました
画像3 会田誠さん。山なんだけど、よく見ると……
画像4 サラリーマンの屍である。
画像5 追記。よくよくみたら、ウォーリーが!
画像6 名和晃平さんのシカ
画像7 かわいいね
画像8 この対比よ。
画像9 大竹伸朗さん
画像10 オノ・ヨーコさんのチェス作品
画像11 愛知でみた以来の奈良美智さんの絵
画像12 対戦!
画像13 村上隆さん、草間彌生さん、奈良美智さん作品は並んでた
画像14
画像15 杉本博司さん
画像16 加藤泉さん。実はみるのしんどい
画像17
画像18 森村泰昌さん。マリリン・モンロー
画像19 宮島達男さん。数字
画像20 ほとんどの作品が写真撮影オッケーで楽しかった。ウォーホルとか外国の人作品は撮影だめなのが多かった印象。 おひとり様時間を満喫しました。
画像21 夏休みだから子どもが多かった。作品と自撮りしてる子が微笑ましかったです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?