インパクトゼミ

年末の過ごし方は、ちょっと変わったみんなとの作業

こんにちは、SustainableWeek実行委員会の岸本俊輝です。
リツモリインパクトゼミを行いました。

今回はキャリア甲子園2019の2次審査のために資料や動画をつくる必要があったので、その様子をお届けします。

立命館守山高校のチーム名:GENIE
>>キャリア甲子園書類審査結果

年末だけど、自主的に集合

iOS の画像 (9)

それぞれに特色がある立命館守山高校の生徒(リツモリインパクトゼミのメンバー)が集まって、早速資料作りを開始しました。
それぞれのプランに対する思いを話して、ストーリを調整しました。

あまり話したことないメンバーもいたので改めて自己紹介をして、チームになることを意識しました。

作業しながらも、各々の活動や夢などを話してみたり...
お互いのことを知ることが出来たのか、みんな激しさ増して進捗出してました。

猛ダッシュ!!進捗もっと出すぞ!!

iOS の画像 (11)

まだまだ進捗出したい高校生ず、移動時間は常にダッシューーという意気込みで突然の猛ダッシューー🏃‍♂️

高校生ずに負けじと💦後ろから走りながらパシャリ📷

チームGENIEで集合写真

iOS の画像

立命館守山高校のサイテック部やユネスコ学生委員会の生徒が任意で参加しています。今回はキャリア甲子園2019で優勝するために、くじで決まったチームとなっています。

みんなで夕食タイム

iOS の画像 (8)

お昼から始めた資料づくりも気づけば夕方となっていました。みんな疲れた顔をしてました。。。
最後は一緒にご飯食べて元気満々!!になったところで、お別れしました。

みなさんお疲れ様でした。
次回は、年始に活動するのでそれまでは各自でやることやっていく感じの作業です。


>>年始のインパクトゼミはこちらから




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?