横浜『三渓園』にて

画像1 今回は横浜にある三渓園の写真をUPします(*^^*)
画像2 金子みすゞ 『私と鳥と鈴と』
画像3 ”私が両手を広げても、おそらはちっとも飛べないが”
画像4 ”飛べる小鳥は私のやうに、地面を早くは走れない。”
画像5 "私がからだをゆすっても、きれいな音は出ないけど"
画像6 "あの鳴る鈴は私のやうに、たくさんな唄は知らないよ。"
画像7 "鈴と、小鳥と、それから私、みんなちがって、みんないい。"
画像8 大人になると周囲と同化することが求められてしまう世の中。1番好きなフレーズ ”みんなちがって、みんないい” を忘れないように生きたい。横浜三渓園はこちら⇒https://www.sankeien.or.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?