見出し画像

はじめまして

みなさんこんにちは!
SUパートナーズ社会保険労務士事務所の安田広美と申します。

私たちは東京都港区で開業をしている社労士事務所で、今日現在で私を含め5名の事務所です。
全員女性で、全員ママ。
そんな女性たちが活躍できる事務所づくりができたら、きっと誰でも活躍できるノウハウになる!と思って、経営をしてます。

そんな私たちはこれから週1回、noteを更新していこうと思っています。

なぜ、ブログを始めようと思ったのか?

様々理由がありますが、私たちの行っている社労士業務をわかりやすく伝えていきたいからです。

業務上、色々な記事を読みますが・・・やっぱり難しい。
ちょっと読む気が起こらない・・・(おいおい!)

難しいことを分かりやすく!読む気が起こる内容で!
これをモットーに、私たちの仕事を魅力的に発信ができたらと思います。

また、教育訓練の場と考えています。
当事務所メンバーも書きますので、温かい目でご覧ください。

それではよろしくお願いいたします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?