見出し画像

[Crew限定] みんなにいいねで、一括いいねできる数が増えます - Sushi Work開発

こんにちは〜。

僕はSushi Workの運営者として、いいねがたくさんもらえた方がモチベーションが上がるだろうと、「みんなにいいね」を押し、タイムラインをスクロールして、まだいいねが押せてないところがあれば、一つ一つ真心を込めて押してました。

ちょっと面倒だけど、まあ、やってるの、どうせ僕だけだから、このままでいいかと。

先日、ユーザーインタビューを行ったところ、なんと2名の方が同じ行動をしていることが分かりました😳

しかも、その方はお二人ともSushi Work Crewに参加頂いてる方だったので、これはCrew限定で、一括いいねできる数を増やすしかないと思い至りました!

「みんなにいいね」で一括いいねできる数は、

  • 通常: 6件

  • Sushi Work Crew限定: 10件

となります。

僕と同じく、いいねを押せてないところが気になっちゃう方は、ぜひSushi Work Crewにご参加ください(笑)。

Sushi Workをご利用いただくことが開発の励みになります。ぜひ一度利用してみてください!