期間限定イベントの開催概要 2023/11/27(月)-12/3(日)

■イベントの開催背景はこちら

■イベントの開催期間
11月27日(月)〜12/3(日)

■イベントページURL
https://sushiwork.com/event

■イベント概要
イベントといってもやることは、いつもと同じです。
目標貫数を設定し、25分の作業をして、目標達成するだけ!

その日に目標設定した参加者の内、8割が目標達成した場合に、大将から特別な寿司をもらえます。

達成状況は翌日の10時頃までに僕が真心を込めて手作業で結果を反映します。

■補足
イベントの開催期間にご都合が悪い日がある場合は、目標設定しなければ母数にカウントされないのでご安心ください。毎日、Sushi Workしなくても大丈夫です。

■大将からの特別な寿司について
初めてAIで画像生成してみました。ちょうど日本文化を反映した特殊な生成AIがリリースされたので、それを使いました。なんとか握り寿司を生成でき、遠目に見れば美味しそうに見えるのですが、まじまじと見るとちょっとおかしなところがあります(笑)。

画像のクオリティーにはあまり期待せずに、楽しんでもらえれば幸いです。

■最後に
とりあえずやってみよう精神でイベントを開催することにしました。イベントといってもそんなに特別なことはないですが、1週間同じメンバーの頑張り状況が見える化することで、良い刺激をもらいながら作業ができるようになればと思います。

それでは、イベント楽しみましょう🍣

Sushi Workをご利用いただくことが開発の励みになります。ぜひ一度利用してみてください!