見出し画像

レイトショーへ


こんばんは。


会社にて、まもなく20時を回ろうとしているとき。



弊社の代表「今日映画見に行く人!(いる?)」



作品は何かと聞くと、この間映画を観に行った時、上映前のCMで予告が流れていて気になっていた作品だった。



私が少し考え込むと、「いつか見るなら今日見よう!」と言う。



それでも、PCとにらめっこするわたしに向かって代表はこう言った。





「どうせ見るなら私と見た方がいいよ!!」





その言葉に謎の「だよな。」という確信を得て、20時に会社を出て、池袋にある映画館へ向かった。






作品はこちら▼


『ミッドサマー』


個人的ひとこと。







人間の狂気を感じさせるのに、終始柔らかな風が吹いています。





なんとも言えない、心地よい、生ぬるいような、あのそよそよ風を感じられる映画って珍しいな〜と。その空気感が、ストーリーにいい味出して乗っかっているのも良いなと思いました。



公式ホームページのイントロダクションに

「明るいことが、おそろしい」

「未体験の解放感」


とかいてあったけどまさにそれでした。




映画に誘ってくれた代表に感謝です。
楽しかった。






代表「なんか・・・全然映えないね・・・」

わたし「ですね。」














みんなが健康でありますよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?