見出し画像

太陽は夜も輝く、名曲。


昨日だか今日だか、もう忘れてしまったのだけど、

テレビで
「自分、おとなになったな〜と思う瞬間は?」
という話題が出ておりまして

そのときは

うーーーんわからんねえ。。
自分で病院を選べて、予約できる、とか?

と思ってたのだけど

(ちなみにテレビではお酒が飲めたとかほしかった財布を自分の初任給で買ったとかだった気がする)

今またその質問がふと近づいてきて

生活のやりくりを考えるようになったこと

なのかもしれません。わたし個人としては。

それはそれで最近だよね。
おとなってなんなんだろう。

――――――――――


今日はいちにちの大半の時間をRISEに費やしました。AbemaTVで見たんですけど、めっっっちゃくちゃ面白かったです。オープニングファイトから。

もともとは漫画「はじめの一歩」からハマったボクシング。こんなにハマるとは!!!

▲これはいつぞや「はじめの一歩」展に行ったときの

まだまだ初心者なもので、初めて知る選手もいたんですけど、どの試合でもこの人の次の試合もみたいなと思ったな〜。全部が熱かったな〜。

そして天心くん、勝って卒業おめでとうございます😆🎉風音選手ほんと強かった!!背筋がピンとしたまま見てました、試合。

何かを目指して戦ってる人たち。みんなかっちょよかったのでした。


テンションがあがってプロテインのシェイカーをふるワチシ。すごいはやさでしょう。


おやすみなさい〜🙋🍶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?