見出し画像

古着巡りの旅②

2021.5.27

こんにちわ!あっ。こんばんわ?か
少し投稿が遅れてしまいました。
すみません🙏

では、昨日のおさらいをしましょう!

前回は…KINGPINさんの古着屋に着いて紹介したのと購入した品も紹介しました。

今回も引き続き古着屋巡りの旅に着いてレポートします。
では、②KAZZINさんのお店からです!


KAZZIN(カジン)




↑ちゃんと外観撮ったぜ!(→当たり前なのよ)

店内…こじんまりとしてて周りを見れば
服!服!服!?って所ですな真ん中のゾーンで今回行った時SALEしてて50%オフで安!ってなっちゃって🥺まなお。さん購入決定した状態で次の店舗行きました。(↓との事)

まなお。「一通り巡り終りもう一回行く!
買う!」

店員…店内での接客だったりコミュニケーションはあまりなく会計レジのところで

店員  「2回も来店ありがとうございます」
まなお。「え?覚えてたんですね!?」

こうゆう事でして、凄いお客さんの顔見てるんだなって感心しちゃいました。(→何目線やねん)

…これ何柄って言うんだろうね。オシャレなガレイドスコープのようになってて色合いもめちゃくちゃ好きで!なんとも、この質感が一番好き!

購入品
ガレイドスコープ柄のようなシャツ(長袖)
たしか、2500円だったような気がします。

(↑レシート消えてわかんなくなっちゃって)w



購入品へ感想…めちゃくちゃの一目惚れでした。あれ?何か既視感あるな、、
んーソンナコトナイってとこにしときます。
まぁ、一番は質感がとても良すぎて
大きさと少し大きめだけどそれが味噌といいまふか。

そんなこんなでKAZZINの紹介は以上です。

明日は20時に投稿間に合うといいな〜😭
それじゃ!👋

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?