パエリアの素でチャーハン⁉️✌️

お久しぶりでございやんす👋
突然ですが!(◎_◎;)
皆さんパエリアの素
チャーハン作ると美味しいの
ご存知でしょうか??
そして何よりコスパがえぐい(良い)

(しらなーーーーーーーーーーい)→ガヤ
まなお。「そこまで言うなら教えましょう」
(→聞いてねぇすかねw w)

最近、チャーハンを作るのにどハマり中でして
自己流なんですけどね🙌
美味しいとかは人それぞれだから
美味しさの期待はしないでほしいんだけど
紹介させてもらいますぜ👍👍👍

チャーハン2人前

材料

パエリアの素         …1袋(2人前)
米        …1合
バター      …一欠片(切れてるバター)
レタス(白菜も良)    …1/4
卵        …2
ソーセージ    …4
塩胡椒      …少々
水        …160ml

作り方


A具の作り方
①レタスとソーセージを切ります。

②卵を溶きます。

③フライパンに油をしき中火で卵を焼き
少し固まってきたらソーセージとレタスを入れ
混ぜ合わせます。

④ソーセージに火が通ったら皿にうつします。

B米の作り方
①米・水・パエリアの素をジャーに入れます。

②炊飯器で炊きます。

AとBを合致 
①フライパンにバターをひきます。

②Bをフライパンに入れ混ぜ合わせます。

③Aを入れさらに混ぜます。

④塩胡椒をふり混ぜます。

⑤パラパラになったら完成
※パラパラにならない場合少し油を足すとよいよ!

みなさん頑張ってみてください😘
さよなら〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?