note 始めてみます。

こんばんわ。今これを書いているとき、23時39分です。
あ、40分になりました。

ここでは、僕が思ったことをただただ書いていこうと思います。

 好きなスポーツはサッカー⚽、特に鹿島アントラーズ🦌。もう8,9年応援しています。柴崎岳選手が好きでチームが好きになって、去年、鹿島に帰って来て今年また10番のユニフォームを買いました。

 海外サッカーはプレミアリーグをよく見ます。レオザフットボールという分析官youtuberさんの生配信を聞きながら見ているのですが、自分までサッカーをわかった気がして楽しいですw。
jリーグとプレミアとリーガと全部一つのサブスクで見られねえかなあ。

 野球⚾も好きです。特に楽天イーグルス🦅。これは乃木坂46のオールナイトニッポン、久保史緒里さんの影響です。試合を見ていくうえで松井裕樹選手の鋭い球に目を奪われました。ユニフォームまで買い、応援し始めて約2年、彼はメジャーに行きました。その次に好きで現地でタオルを買った炭谷銀仁朗選手は西武に。僕としては大ピンチですが、今年も注目していこうと思います。他のチームのことも今年はもっと知れるといいね。

 バレーボール🏐も好きです。自分でもスポーツ好きすぎと思います。いつだかの女子日本vs.チャイニーズタイペイの試合をテレビを見て、古賀紗理奈選手に心を打たれました。かわいい…w。そのうえ上手いだと⁉と。そしてそれからバレーに没頭。女子も男子も国際大会があるたびにテレビの前に張り付いてました。日本で開催されたときには現地にも行ったり。Vリーグも見てみようかな。

そして前述を見て気づかれた方がいるかもしれませんが、乃木坂46◢のファンです。3年くらい。もっと前から見てたかったなと、日本のアイドルに食わず嫌いをしていた自分を殴りたい。

これらのことについて思ったことをここで綴っていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?