見出し画像

週刊少年マガジン原作大賞、受賞しました。TOM&BUOY

この度、週刊少年マガジン原作大賞を企画書部門で受賞致しました。

マガジン編集部の皆様、noteの皆様、読んで下さった皆様、
ありがとうございました。

BUOYが10年以上前に着想し途中からTOMが加わり
小説の形にしたり、深夜ドラマとして企画したりしましたが中々形にならず、
その間何度もキャラクターや物語が推敲されていった企画になりますので
2人とも感無量です。

今後の進捗状況はTOM&BUOYが所属している企画ユニット
 carousel(キャラセル)↓

にてお知らせできたら、と思っております。

改めましてありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?