TOM&BUOY

物書きユニット👨&👦 週刊少年マガジン原作大賞 企画書部門受賞 こちらの企画ユニット…

TOM&BUOY

物書きユニット👨&👦 週刊少年マガジン原作大賞 企画書部門受賞 こちらの企画ユニットに所属してます。 →(carousel) https://note.com/superkaede 連絡先→carousel29enta@gmail.com

最近の記事

近況です

という事で、新しいメンバーと引き続き頑張ります。

    • ハナショウブ小説賞をcarousel所属のmacoty氏が受賞されました!

      • 週刊少年マガジン原作大賞、受賞しました。TOM&BUOY

        この度、週刊少年マガジン原作大賞を企画書部門で受賞致しました。 マガジン編集部の皆様、noteの皆様、読んで下さった皆様、 ありがとうございました。 BUOYが10年以上前に着想し途中からTOMが加わり 小説の形にしたり、深夜ドラマとして企画したりしましたが中々形にならず、 その間何度もキャラクターや物語が推敲されていった企画になりますので 2人とも感無量です。 今後の進捗状況はTOM&BUOYが所属している企画ユニット  carousel(キャラセル)↓ にてお知ら

        • 『余命ガチャ』この中で最初に死ぬのは誰?最後まで生き残るのは誰?

          もしも、自分の余命を知ったら…  数字の呪いに翻弄される6人の本性がむき出し! 不条理ホラーサスペンス! (あらすじ)(第1話)高校時代、同じバスケットボール部のメンバーだった仲良し7人組。 卒業から2年後、メンバーの一人が二十歳という若さで事故死してしまう。 雑居ビルの火事に巻き込まれたのだ。 残された6人は葬儀で2年ぶりに再会する。 横浜で充実したキャンパスライフを送る、メガネの真面目キャラ、亮一 明るくてちゃっかりキャラなのに涙もろい一面を持つミユは東京で 女優になる