見出し画像

19才になりました!

この度私19才になりました。
よくぞここまで生きたぞ自分!

noteも始めて約2か月が経ちました。

心がズタズタになっていたあの頃、
自分の胸のもやもやを
なんでもいいから書いてしまえ!!
と思いながら紙に書き出し、
後先考えず
勢いでnoteに投稿してから2か月。

今では、
生きててHappy!と思える日にも
noteに詩を投稿できるようになりました笑

noteを始めてみて、
詩の良さに気づくことができました。

例えば、
普段ミルクティーを見つめていても
ミルクティーにしか見えないけれども、
詩のネタとして考えると、
ミルクティーがまるで
人生のように見えてきます

そこがとてつもなく面白いです。

たくさんの方に見て頂けて
本当に嬉しいで
( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮アリガタヤー

これから、19才なりに
ドブのような作品を投稿するので
どうぞよろしくお願いします。

石谷まんなか

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?