見出し画像

ウォレットから1500ドル救出した話

寿司コインで全クリプト失いかけたのですが。

ウォレットの中に幾らかあったのを思い出したので、アクセスしてみると。

画像1

しーーーん。。。。


。。、

接続できなかった。


omg

「なんでやねん!もうあかんのか!わいは負け犬や!」

画像2

と思いきや!ケーブルが充電専用やった!

そんなん接続できへんやん!あほ!ばか!クララの意気地なし!

それで、あわててホームセンターにいったわけですよ。速攻購入 おりゃ!!

勢いよくガシガシやっても、繋がらへん。
うん、ケーブルの種類が違うねん。

ふざくんなよ!マイクロミニUSBのBとCとかややこしいねん。

おばあちゃん絶対間違うやつ!

しょうがないのでもう一度ケーブル買いに行く!

そして無事接続!

画像3

うぉぉぉぉぉ!10円でやったAVAが爆上げしとるがな!

うおおお!むしろ今日上がってるやん。

よし、バイナンスに送金や!

有田「トークンスワップしたからおくれないよ(^_-)-☆」

うぁあああああああ!!終わったああ!!

AVA「10月までスワップできまっせ!」

うぉおぉおぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!

あぶねねええええええええ!

そんな大事なこと、サラッと10月までとか怖いやろw

かくしてわいは1500ドル資金を手に入れたのである。

これから。


で、なんとか軍資金が手に入ったわけなんですが。

またガチャガチャトレードすると二の舞なので。

ここにポジションとどういったトレードをしたか書いていきます。

とりあえず今日はここのままノーポジ!

みんな!応援よろしく!

Yammy!!


うーん。ドッスン