見出し画像

節約日記〜番外編〜

気づくと1ヶ月もnoteをサボっていました。

やろうと決めたことがなかなか続かない性格でいつも自分に呆れます。

家計簿もここに書き留めます、と言っていたものの自分のお金の管理のできていなさにここに書くことが嫌になり最近はこちらに家計簿を投稿することもしていませんでした。

しかし、まだ家計簿は続けてはいます。
もちろん毎度のことお金の管理が下手くそではありますが。

また気が向いたら家計簿は投稿しようかなと考えています。
きっとかなり先になると思いますが。

しばらくは独り言をつぶやく記事でも書いていこうかしら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?