見出し画像

9月を振り返る。

9月に入って、ほとんど本が読めないまま、もうすぐ終わってしまう。

先月は13冊読んでたのに、今月はまだ3冊。

漫画すら、なかなか進まず。


だるいと読めない。
だるいから、ページを開いては集中出来ずに閉じ、また開いては閉じ……読めなくてモヤモヤ。

という事で映像の方が楽かと思って、見たかった作品を見はじめたものの集中出来ず。

溜まっていくモヤモヤ。


何も出来ない日々が続くのがしんどい。


免疫は死んでるし、足は片方は麻痺、片方は骨折した患部の近くの骨が伸びてほかの骨に干渉してて痛いので両足不自由だし、そもそも、病人だった。

時々、自分の雑魚さに悔しくてどうしようもなくなる。

やれる時にやればいいよ、と言う恋人。

あなたは、本当に僕を甘やかすよね。
そう言うところも、好きなんだけど。
甘え下手な僕は、あなたにしか甘えられないし。

でも年下の彼氏は、焦ってしまうんですよ。
焦ったってどうにもならなくても、追いつけなくても、やっぱりかっこよくなりたいし、自慢の彼氏ななりたい。
ヒモとか思われたくない。


しばらく悩んでいた将来の道は、ほぼほぼ決定した。

恋人に話したら「そう言うんじゃないかと思ってたよ」と笑っていた。
どうして、そんなに僕のことを理解出来るのかな。
「好きだから」なって言ってたけど、そんなにわかる物なのか。

もしかして、将来のことで悩んでたこともバレていたのかも。

僕のことをなんでもお見通しな恋人、すごい。

頑張って、なりたい将来の道へ進んで、自慢の彼氏になるよ。


もうすぐ、九月も終わる。

来月こそ、もう少し、前に進みたい。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?