見出し画像

私を育てたミスド

最近、ミスド熱がある。

小学生の時に大好きだったおじいちゃんに近所のミスドでいっぱい買ってもらってた。1回に3個は食べてた。だから、女子なのに小学校で1番身長が高かった。

エンゼルクリームとエビグラタンパイが大好物。

写真は3回目。

先月に約12年ぶりに行ったんだけど、エンゼルクリームを取るか、エビグラタンパイを取るか、超胸が熱くなりながら選んだ。エンゼルクリームにした。2回目はエビグラタンパイ。

飲茶まで食べちゃうからね。ミスドなのに1000円を超えちゃうからね。飲茶も早く出来るしめちゃ美味しい。

ミスドって、ドリンク無しで水+ドーナツだけ食べてる人もいるし(人の目なんて気にせずに注文が出来る)、学校終わりの学生が恋バナしてたり(お財布に優しい、長話してても怒る人がいない)、平和の空間。

ちなみに、新宿の靖国通り沿いの店舗に2ヶ月で3回も行ってしまいました。誰か、お友達になりましょう。笑

GO to EATのクーポンが使えると思って、入店したのに使えずに1200円も注文&食べきっちゃって、病んでしまった。だから、2駅分40分かけて家まで帰りました。

冬の澄んだ空気で気持ち良かったですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?