見出し画像

自分の体を信じ、まずはやってみよう

普段の何気ない会話でも、細胞はちゃんとそのやりとりを聞いている、という話が前回の投稿のなかにありました。
どのような状況にあっても基本は自分の体を信じ、細胞を信じることです。
 
脳に対して「私本来の元気な状態にしてね」と話しかけることを繰り返すことで、脳は錯覚を起こすようになります。
裏を返せば、「私、具合が悪いの」と思い続けていたら、本当にそうなってしまうということです。
 
まずは、脳を正しい方向に持っていく、ということを意識してみましょう。

周りから何を言われても、「今、途中経過なんだよ」と思うようにする。

結果を出すのは後の話かもしれませんが、今からしないと結果すら出ません。
最後は自分だということです。
 
お仕事をするときもそうですよね。
「今はここまでしかできないけれど、一生懸命やっている」ということが伝わると、「ここまででいいよ」と相手に言ってもらえるようになります。
 
まずは、やってみましょう。
どこまでやると自分が限界を迎えるのか。
それを塗り替えるにはどういう工夫をすればいいのか。

この思考を繰り返すことが、「自分で自分のことをちゃんとやってあげた」という達成感に変わります。
 
「セルライト取ります」「痩せさせます」ということを望む方もいるかもしれませんが、健康でないと意味がありません。
「無理のないサイズで、形を整えていきたい」というと、プロはきちんと応えてくれます。
 
同じきれいになるのなら、細く、ひきしまりながらきれいになる方がいいですよね。

ただ細くなるのではなく、「姿勢がいい」となると洋服のラインも変わってきます。

「〇十キロ減」を望むのもいいですが、自然な曲線を求める、ということも大事なことです。
 
まずは行動に移して、自分を信じてみませんか。

お問い合わせ:マジカルスゥザン 東京/高輪店
※下記Facebookアドレスよりお入りください。

https://www.facebook.com/Magicalsusan


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?