見出し画像

内面と外面、両方から体をケア

私はいま、外面ではスゥザンさんのケアを受け、内面からは血管の周りにまとわりついている老廃物を徐々に溶かしてくれる顆粒を飲んで、両面からいらないものをなくしていっています。

老廃物は、時間をかけ、静かにゆっくりなくしていくのが理想的。
血管のまわりにまとわりついている老廃物を一気にはぎとると血管壁を痛めてしまうのだそうです。

学生時代、テスト前に慌てて一夜漬けをすること、ありましたよね。
一夜漬けは、一瞬のポイントをあげるために短期的な記憶を残すことはありますが、それに慣れてしまうと、「直前にパパッとやればなんとかなる」と普段勉強しなくなってしまいます。
そうすると、身につきづらくなり、積み重ねができなくなり、あきらめやすくなってしまいます。ボディケアと似ていますよね。

時間がかかってもいいからやると、最終的には「やればできる」という達成感がより大きくなり、やりがいにもつながります。

継続は力なり。
少しずつ積み重ねていきましょう。


ダイエットはイメトレも大事。


お問い合わせ:マジカルスゥザン 東京/高輪店
※下記Facebookアドレスよりお入りください。

https://www.facebook.com/Magicalsusan


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?