マガジンのカバー画像

music works

111
シンガーソングライターとしての音楽活動を中心にまとめました。
運営しているクリエイター

記事一覧

良かった、この曲が完成して本当に良かった

楽曲完成しました!! 今回の曲、作詞は共作です。 一緒に作詞をしたのは静岡でシェアハウスを…

すさのわ
4日前
22

応援できる喜び

現在、楽曲制作中です。 以前、登山家の西川史晃さん(通称夢想家ふーみん)のエベレスト登頂…

すさのわ
9日前
12

記念すべき100人目は?

すさのわチャンネル、現在チャンネル登録者数99です。 記念すべき100人目は・・・ あなた…

すさのわ
2週間前
11

すさのわSONGS

やっぱり音楽って、歌っていいな!と思う今日この頃。 以前は歌う意味とか、誰に何を、とか色…

すさのわ
1か月前
6

ナーテル-evergreen/THE SUSANOWA TAKE

THE SUSANOWA TAKEに新しい動画をアップしました! THE SUSANOWA TAKEとは・・・? アマテラ…

すさのわ
6か月前
5

『光舞う町』よさこいバージョン。by光舞ほたる

島根県雲南市大東町はホタルの町。 この町で雲南せいねんだんプロデュースによるホタルの歌『…

すさのわ
6か月前
12
再生

THE SUSANOWA TAKE

アマテラステージに置かれた一本のマイク。 ありのままの自分を。 ありのままの音楽を。 SUSANOWAでこめる。 THE SUSANOWA TAKE ありのままの世界へ。

すさのわ岩戸開きライブ 9月24日

ゲストハウスすさのわの裏庭(すさのわガーデンプレイス)にはステージがあります! すぐ横に…

すさのわ
6か月前
8

ミックスボイスで『ロビンソン』歌ってみた♪

スピッツの名曲『ロビンソン』を歌ってみました。 草野さんの歌声の雰囲気を出すには、ミック…

すさのわ
7か月前
11

シンガーソングライターは人生のハンドルを他人に任せないという決意表明をしている

長いタイトルになってしまいました・・・ シンガーソングライターについて、ふと思ったことで…

すさのわ
1年前
18

歌うという瞑想

立春の今日はしっかりと歌を歌いました。 2月4日以降は行動!アクション! 内なるエネルギー…

すさのわ
1年前
20

『夏の日の1993』

カラオケで『夏の日1993』を歌ってみました!

すさのわ
1年前
6

『何も言えなくて...夏』

カラオケでjaywalkさんの『何も言えなくて…夏』を歌ってみました。 @民泊すさのわ https://su

すさのわ
1年前
7
再生

『壊れかけのRadio』

徳永英明さんの『壊れかけのRadio』のカバーです!