重い腰を上げてみた。

すーです。

現在22歳、女でございます。

しょーもない奴ですが(ほんとに)、お付き合い宜しくお願い致します!

~とてつもなく軽い経歴~すーって何者⁉

0歳→沖縄県で生まれる

13歳→親の事情で北海道に引っ越す

21歳→親元を離れ、三重県に転職。

22歳→三重県で挫折し、北海道に帰郷する。

現在→アルバイトを挟み、夜の世界の住人となる。

とまぁ、こんな具合に色々と(雑過ぎて分からん…)経験をしてきました。

大雑把に区切っているので今後ゆっくり書いていきたいと思います(笑)

~ブログを始めた経緯~

「自分と同じ境遇の人っているのかな~?」

なんてふと思った1月の末…

「新しい事に挑戦してみよう!」

と決意したものの何も始めなかった2020年始め…

書き物が好きだった事をぱっと思い出し

「ブログやってみるかな~」

と、ご飯作るか~みたいなノリで始めた本日は2月中旬。

とりあえずは、誰も興味のなかろう(笑)すーの半生をお送り致します。

そこから得た、ちょっとしたヒントだったり

「みんなにはこんな経験して欲しくない」

なんてことだったり

はたまた、何かで悩んでいる人の相談に乗ったり…

このブログではそんな事を出来たらいいな

いや

していきたいと思います!!(キリッ)

今まで何をしても三日坊主だったすーがどこまで続けられるのか

面白半分でいいので、観察していただけると幸いです(笑)

では、次回

『すーの幼少期(0歳~小学校卒業)編』

でお会いしましょう!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?