見出し画像

【動画要約】人生を変える学校 - 潜在意識のクリーニング方法 「成功の実現」

■大病のおかげで心理を発見

病気になったことで、これほど真剣に人生の真理を探求しようと思った
もし病気になっていなければ他へいってします
病気に感謝しろ。病気があればこそこうやって一生懸命、真理を考えている

■人斬り天風が人助け?

病気が治療した後、
たくさんの人を助けようというゆるぎない信念があった

■人間が生きている意味とは?

人間この世に生まれてくる理由
この世の中に、宇宙本来の面目である進化と向上に順応すべく、できてきたんだと思います。
「進化向上」まさにこれが宇宙に沿った生き方なのです
私たちは日々進化向上するために生きているのです。

■積極的な心が運命を変える

この進化向上という宇宙の真理に沿って生きる
人生で何が起こっても「積極的な心持ちで生きること
積極的な心を作るには、言葉を変える
事実の後にくる言葉が元気がでちゃうような積極的なことを使う

■世界一のお金持ちになったら不安はないか?

大富豪ロックフェラーが100ある不安の中で、最も不幸なものは?
自分たちが一体どのくらいお金を持っているかわらかないこと
お金持ちになっても、不安は消えない
だから、根本的に幸せになる方法を学び、実践していく必要がある

■あなたとは何?

人間の正体は霊魂である
肉体も心も、生きるための道具。人間とは、肉体でも心でもない。
霊魂という目には見えない1つの気が人間の本体
霊魂が生き生きと輝くために鍛え上げることを考えるのが大事

■病気・痛み・不安があっても、幸せになれる方法

今、病気があっても、痛みがあっても肉体はあなたの本体ではない
ただ肉体の痛みが神経を通じて霊魂に伝えて教えてくれているだけ
第三者的に自分とは切り離して考えると、治癒力が最大限に発揮
心を積極的に前向きにすることが、最も速く地区力が働く

■もっとも運命を変える時間帯

「寝る間際」「朝起きた時」が潜在意識に無条件に入りやすい時
特別に無条件で同化してしまい、暗示を感受する習性のある時間帯

■観念要素の更改

いわゆる、潜在意識のお掃除
消極的な言葉をクリーニングすることで、品源の本来の働きに戻る
だから、寝る間際と朝起きた時に心をお掃除する

何も考えないまま寝ることが理想。難しければ、、、
思えば思うほど楽しくて、考えれば考えるほど嬉しくて
勇ましくて明るくて朗らかな気持ちになるような事を考える

■神経反射の調節

クンバハカ=最も神聖な状態
・肛門を締め
・お腹に力を込めて
・肩を落とす
・深呼吸する
感情や感覚の刺激や衝動が心には感じても、神経系統に影響を与えない
とにかく肛門をしょっちゅう締める。すると身体の抵抗力も違ってくる

夜寝る前に鏡で自分を見ながら
「お前は信念が強くなる」「今日は俺は信念が強いぞ」

動画を見る時間もなかなかない。どれから見ていいかわからない。
と思った方!動画を見る前に、この要約が役立てると幸いです
内容が気になったら、ぜひ動画を見てください。理解度が違います!
役に立った方はぜひ「スキ」を押してください。励みになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?