見出し画像

衝撃を受けたアイドルユニット!BiSHの魅力に迫る!

こんばんは!

突然ですが、私はBiSHというアイドルユニットが好きです。

どれくらい好きかと聞かれたら、ほぼ毎日曲を聴いているし

カラオケに行ったら必ず歌うくらい好きです。


好きになったきっかけは、友達と飲んでいるときに

最近聞いている音楽がマンネリ化しちゃったから

友達の聴いている音楽を聞いて、

レパートリーを増やそうとしたことがきっかけで

オススメしてもらったアイドルがBiSHです。

そのとき、この動画を見てすぐに惹き込まれました!!

BiSHの魅力は「ギャップ」

BiSHは「楽器を持たないパンクバンド」というキャッチフレーズなだけあって、

みんなが思い浮かべるアイドルとはまったく違って

まさにパンクでロック!!

初めて見たとき圧倒され、心動かされたのを覚えています。

ただ、しっとりとしたバラードも歌い上げるからそのギャップにも惹かれます。


そして、メンバー1人ひとりが個性的で、キャラが濃いこともポイントです!

各メンバーについて、詳しく知りたい方はこちらの記事をご覧ください。

ちなみに、私の推しメンはアユニ Dです笑

その理由はまた機会があればお話しようと思います。

BiSHが所属する事務所WACKでも一番の看板ユニットといえるほど

ノリにノッていて、今年初めて紅白歌合戦に出演することが決まったBiSH、

さぁここからさらに活躍の場を広げていくぞ!

そんなタイミングでの「2023年での解散発表」には衝撃を受けました!

次回は解散の真相についてお話していきたいと思います。

それでは、次回もお楽しみに♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?