見出し画像

[AppSheet] Geminiでアプリ自動作成機能 'EXPERIMENTAL'に ついた??

昨日開発画面触ってて、とある時間に アレレ~ 画面が変わったーっと
少し思ったけど、あらためて先ほど触ってみて気づいた

いつからだろう? 「Start with Gemini」が。。。

あえて、日本語でゴリ押ししてみる

ここでカスタマイズ(ムチャぶり)できるのかも

うぉーーーなんか自動でできた

ドリルとかハンマーとか、サンプルデータも自動ではいっちょる
(自分で作るとココが最もめんどくさい)

でもまぁ英語ですよねーーー
翻訳とか微調整だけが、人間さん に残される仕事になっていくのでしょうか?

ドライブのフォルダがイミフにぐちゃぐちゃなのはご愛敬?

<結論>
生成AIとは決して争わず、仲よくしよう。


P.S.
(進化のスピードが)kintoneとは違うのだよ、kintoneとは!