見出し画像

自己紹介テンプレート

名前

けんけん

SNSアカウント

https://www.facebook.com/kenji.watanabe.3726

趣味、好きなこと

甘いものをたべる。
旅行
阪神タイガース
名古屋グランパス

今の仕事、今取り組んでいること

自由な時間を手に入れる

どんなnoteを書いているか・書きたいか

始めたばかりでまだなにも

※ 追加項目

・休みの日はどんなことをしていますか?
ダラダラしちゃってますが、社会人インターンシップに参加して、会社とは違う事業への参加をしてきます。
・ここ数年の生活での変化を教えてください。
体重激増、老眼開花
・最近ハマっていることは何ですか?
仕事にハマって抜けられない!
・地元のおすすめフードをひとつ紹介してください。
やぶへい 味噌煮込み
素朴ですが、この店が1番好き❤️
・好きなスポーツを教えてください。
サッカー グランパスサポーターやってます。
野球   阪神タイガースを信仰してます。
・何度も見てしまう映画は?
ビューティフルマインド
ジョーナッシュは私の憧れ
・一番影響を受けた本・マンガ・アニメは?
あだち充さんが大好きです。
・一番心に残っている仕事のエピソードは?
議事録を書いて回覧したら、インド人のお客さまに漢字の間違いを指摘された。
・おすすめの旅行先はどこですか?
カナダ バンクーバー
ゆっくりできます。
全てがスロー
・あなたの黒歴史をひとつだけ教えてください。
またの機会に🙇
#自己紹介

けんけんといいます。
自分を変えたい。そんな思いに駆られ、まずは、自分で自身の呼び名を付けてみました。
おじさんにはなりたくない!なら、学生さんとの交流を深め時代について行きたいと思ってます。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?