見出し画像

大人のための首絞めセックス

こんにちは。X(Twitter)で調教活動をしているsusと申します。今回はみんな大好き首絞めセックスについてのnoteを書きました。首絞めプレイの動画を載せてから質問や相談を多くもらうようになり、一度noteにまとめようと思った次第です。

首絞めプレイは言うまでもなく危険なものです。一歩間違えればパートナーの命を奪いかねません。そんなプレイだからこそ、何も考えずにやみ雲行うのではなく、危険性や効率的な方法を理解したうえで楽しむことが求められます。パートナーの身体と自分の社会的立場を守りながら安全に変態プレイを楽しみたい。そんな「大人」に向けたnoteです。

このnoteの内容

このnoteには以下のような内容が含まれます。
首絞めの種類
一口に首絞めと言ってもいくつかのタイプが存在します。それぞれの概要と危険性などについて説明しています。
・「首絞め好き」女子の求めているもの
「首絞めが好き」という女子は多いですが、その真意は様々です。私の経験から首絞め女子をいくつかのタイプに分類し、それぞれが求めているプレイを解説しています。
・比較的安全な方法
首絞めプレイに危険性ゼロの方法は存在しませんが、まだマシな方法や比較的安全な方法はあります。それについて説明しています。ポイントとなる箇所には図や写真を挿入して分かりやすくしてあります。
・絶対にしてはいけないこと
首絞めプレイはそもそもが危険性の高いものですが、その中でも特に危険で避けるべきやり方をお伝えしています。
・効果的で安全な落とし方
首絞めで失神することを「落ちる」と言いますが、効率的で比較的危険性の少ない落とし方を書いています。こちらも写真による解説付きです。

注意喚起とあいさつ

初めに言っておきますが、このnoteは首絞めセックスやプレイを推奨するものではありません。これを読んだから安全にプレイができるという類のものでもありません。また、私は医師でも人体の専門家でもありません。このnoteの内容を実践したことによる事故やトラブルについて私は一切の責任を負いません。すべて自分の責任で行ってください。言うまでもなく首絞めプレイには危険が伴い、最悪の場合パートナーの死亡という結果につながります。やらずに日常を送れるのであればそうするに越したことはありません。

そうは言っても首絞めをやめられない人はいますし、自分がしているプレイについては知識があったほうがいいに決まっています。危険なプレイの中にもやり方によって「普通に危険」なものから「めちゃくちゃ危険」なものまであります。この「めちゃくちゃ危険」なやり方を避けるためにも知識は必要なのです。

私の肌感覚ですが、セックス中の首絞めはどんどん一般的なプレイになっているように感じます。アメリカで行われたある調査によれば、聞き取り対象となった女子大生のうち58%が過去に首絞めセックスの経験があると答えたそうです。日本でもそうした傾向は確実にあるように感じます。そのような状況の中で私の知っている首絞めセックスについての基礎知識や方法をまとめておくのも良いかなと思いこのnoteを書きました。

ここから先は

7,372字 / 7画像

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?